ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017-07-23から1日間の記事一覧

2017 年 07 月 23 日(日)

東京は よしじん 博多で 東京は 涼しい朝だった。 よしじん でよっちゃんマスターと朝ごはん。天ぷら定食を食べる。 r.gnavi.co.jp 天ぷらのひらおには敵わないけど、揚げたてでとても美味しかった。 博多で 最後の歌のレッスンとなった奥さんと待ち合わせて…

俺の郷 〜 EC2 のタグを付けたり、外したり 〜

引き続き 出張帰りの飛行機内で 飛行機内では ということで、今回は 出来たもの 以下のように使います 環境 ヘルプ タグの付与 タグの削除 まとめ タグやリソース等のパラメータ指定は API エンドポイントの指定 以上 引き続き 出張帰りの飛行機内で AWS SDK…

2017 年 07 月 22 日(土)

福田治療室 金町 家系ラーメン? 福田治療室 鹿児島でとてもお世話になっていた福田治療室が神楽坂に開院されたとのことで挨拶に伺った。 福田治療室とは自分が高校時代からの付き合いになるので、かれこれ 20 年以上お世話になっているが、先生も奥様もとて…

2017 年 07 月 21 日(金)

ジョギング 上京 陽 ジョギング 香椎浜 x 2 周 相変わらず暑かった 上京 出張で上京 東京も暑いけど、福岡程ムシムシした感じは無くて安心…でも、歩いていると汗がジワリと メインの目的だった全体会議には緊急対応で参加出来ず 会社のボーリング大会には参…