ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017-09-18から1日間の記事一覧

2017 年 09 月 18 日(月)

ジョギング 日課 志賀島 奥さん ジョギング 香椎浜 x 2 周 日課 (腕立て x 30 + 腹筋 x 30) x 3 志賀島 夕陽を見に行った。 志賀島で夕陽に向かってバカヤロー。 奥さん 最近、調子が良かったので少し疲れが出てしまったのかもしれない。あまり焦らずに元気…

2017 年 09 月 17 日(日)

昨晩 台風 18 号 日課 昨晩 変な夜更かしをしてしまったので、朝から体調イマイチ。 台風 18 号 福岡の北の方だと強い風は感じられなかったけど、朝から雨がずーっと降り続いていた。 ということで、ジョギングはお休み。 日課 (腕立て x 30 + 腹筋 x 30) x 3

CodeBuild で実行したビルドの結果を Slack に通知するヤツ(PHPUnit を実行した場合にはテスト結果もブラウザで確認出来るようにしちゃる)

CodeBuild にお願いしっぱなしでは 使い方 ファイル デプロイ こんな感じ 処理の流れ(1) 処理の流れ(2) 通知例 ビルド開始 成功 失敗 ハマった点こととか PreSigned URL 結果 URL の処理をどこでやるか ということで CodeBuild にお願いしっぱなしでは …