ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2015/09/21(月)の出来事や思ったことの振り返り

昨日は何の日だった?(Powered by 今日は何の日?? カレンダー


  • 朝焼けが綺麗
  • カラッとした良い天気
  • 敬老の日ということで耳の遠い祖母に何か送ってと実家に電話すると父が敬老の日を強く意識していたので笑えた


  • 夕飯は散策の疲れで鍋を作る気力が削がれていたので外食、外食産業の闇の部分を見てしまったのでもうあのお店には行かないと心に決めた
  • 中学時代の同級生から電話、自身の息子が自分が中学時代に体育大会で作った 1500M 走の記録にチャレンジするという話を聞いて時の流れを感じた

森林セラピー

  • 散歩の延長(散策)のつもりだったので軽装で臨んだら勾配と足場の悪さで遭難を少し意識した
  • 生い茂った杉林を抜けて米ノ山から見下ろす景色が良かった
  • 森林セラピーの名の如く森の中に身を置くと澄んだ空気と共に癒やされた(気がする)

森林セラピー。