ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2015/09/27(日)の出来事や思ったことの振り返り

昨日は何の日だった?(Powered by 今日は何の日?? カレンダー

  • 岸谷五郎の誕生日

好きな俳優の一人。



  • チェーンが外れて走れなくなっていた自転車(五条烏丸号)を修理に持っていく
  • 五条烏丸号の修理は 2000 円程度だった(気の利く店員さんで色々とガタが入っていた部分を修理してくれていた)
  • お昼ごはんはたこ焼き

夕方

  • 直った五条烏丸号と工藤の 2 台で奥さんとサイクリング
  • 照葉の辺りは大きな病院が二つ程、高層マンション幾つか、照葉スパリゾートだけが沢山の車が止まっていて賑やかだった
  • コンテナ船、コンテナ、クレーンが夕焼けに映えてキレイだった

クレーンがキリンのようだった。