ようへいの日々精進XP

よかろうもん

三日月山に行ってきたのでメモ

tl;dr

家庭内マイレージを貯めるべく奥さんと三日月山に登ってきたのでメモ。


三日月山

自宅から車を走らせて 10 分というロケーションにちょっとした自然がある。福岡ってすごいなあと感動。

登山という程ではなく、ほぼほぼ整備された遊歩道を駆け上がる感じ。

f:id:inokara:20160430175638j:plain

生い茂った木々から時々溢れる木漏れ日が自然に包まれていることを感じる。

f:id:inokara:20160430175708j:plain

深呼吸すると空気が美味しい。

f:id:inokara:20160430180035j:plain

一時間足らずで山頂へ。


以上

山頂で食べたコンビニのおにぎりはいつも以上に美味しく感じたので、今日だけで 10000 マイル位は貯められたと思う。