ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2016 年 10 月 08 日(土)

頭痛

寝不足気味で頭痛。でも、「旅サラダ」を見る。

よっちゃんと朝ごはん

金町のよっちゃんマスターと「善甚」で朝ごはん。マスターは相変わらず元気そう。キョウジさんも元気そうで何より。

羽田空港

ドヤ顔でラウンジに入ったら「こちらはプレミアム会員様限定です」と門前払いを食らった。プレミアムな体験は出来た気がする。

15:45 ANA 261 便で福岡に帰る。

帰ってきた

30 分遅れで雨の博多空港に着いた。

博多駅でもくもく

奥さんがマリンメッセで行われている絢香のライブに行っていたので、博多駅筑紫口二階のプロントでもくもくしながら合流を待つことにした。プロントの良いところはお酒が飲めるところ。あと、おつまみも充実しているのも嬉しい。

ところで、絢香のライブは「最前列やー」と喜んでいた奥さんだったが、実は「スタンドの最前列」だったらしい。ワハハ。