ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2016 年 10 月 16 日(日)

二度寝、三度寝

ジューオージャー、仮面ライダーを見るために頑張って 7 時半に起きたけど、見終わったら死んでしまっていた。ジューオージャーは相変わらず。仮面ライダーは新シリーズが始まっているが、前作のゴーストと比較するとさらに話がぶっ飛び過ぎているし、全体的にチープ感が否めない。色んな大人なシガラミがあるんだろうなあと思いつつ、唯一の救いは博多華丸がちょい役で出ていることかな。

最近、疲れやすく、疲れが抜け難くなってきた気がする。

ジョギング

  • 香椎浜 x 2 周
  • (腕立て x 30 + 腹筋 x 30 ) x 3

Ubuntu 16.04 で Arc Touch Bluetooth Mouse が使えた

14.04 の時には Bluetooth でリンクすら出来なかったけど、試しにリンクしてみたら利用できた。

www.microsoft.com

ラッキー。

西部警察

西部警察のテーマ曲を鼻歌にトイレ掃除等。

丹波の黒枝豆

直美おばさんから送って頂いた。有難うございます。

丹波の黒枝豆。