ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 06 月 01 日(木)

東京二日目

  • 昨晩の魚金がやばくて、やばくて
  • 会社近くのミニストップは店舗でおにぎり握って売ってる対象店舗だったけど、大好きな明太高菜おにぎりが無くて残念だった

AWS Summit 初参加

  • 人の多さに疲れた
  • 来場者と同じくらいの数の係員さんが居て驚いた
  • 3 つのセッションを聴いた
  • セッションの聴講メモはこちらに貼った
  • セッションの中で、個々の技術については聴いたことがある、知ってるなあって感じだったけど、その技術を導入した経緯だったり、マインドだったりがすごく勉強になった気がする