ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 06 月 28 日(水)

ジョギング

  • 引き続き、お休み
  • 右足かかとの痛み

日課

  • (腕立て x 30 + 腹筋 x 30 ) x 3

自宅インターネット

がお昼前に復旧した。

サポートセンターのオペレータの対応に少しイラッときた瞬間があったけど、とにかく直ってよかった。

夕飯

カレーを作る。

自分はトロみが少ない方(よりスープ的な感じ)が好みだったので、好みの感じで作れたと思っていたが、奥さんには若干不評だった。

仕事用デスク

夕方からはベランダがとても涼しいので、ベランダで作業が出来るようにポータブルデスクを購入した。

自宅インターネットも復旧したので、仕事用の机をダイレックス香椎店で新調したでござる。これからの季節、夕方から夜にかけてのベランダ作業が捗りそうでござります。