ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 11 月 04 日(土)

ジョギング

  • 香椎浜 x 2 周
  • 左太腿に違和感あり

日課

  • (腕立て x 30 + 腹筋 x 30) x 3

ケケ

奥さんオススメする博多のマッサージ屋さんで全身マッサージを受ける。施術してくれたのは台湾出身のケケさん。ケケさん、無駄な営業トークも無く淡々と台湾仕込みのマッサージでかなり癒やされた。有難う、ケケさん。

Thunderbolt ケーブル

博多のヨドバシで Thunderbolt ケーブルを購入。iMac を外付けモニタで利用する予定。ポイント使ってちょっとだけ安く買うことが出来た。

ついでに iPhone X をちょろっと触ってみたけど、従来の iPhone との差がイマイチ判らなかった。

夕飯

ちょっと早い誕生日を奥さんに祝ってもらった。

焼肉パーリー

42 歳でこんな感じでござる。