ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 11 月 05 日(日)

ジョギング

  • お休み
  • いい天気だったけど、足に違和感があったので完全休養

日課

  • (腕立て x 30 + 腹筋 x 30) x 3
  • PHP5 技術者認定「初級」試験問題集
    • 第 6 章 Web フォームの作成
    • 第 7 章 データベース

全日本大学駅伝

  • 母校は出ていなかったけど、朝からずっと応援してた
  • 優勝は神奈川大学、おめでとうございます!
  • 2 位は東海大
  • 青山学院、序盤から遅れたり、途中のアクシデントがあったけど、きっちり 3 位で纏めてくるあたり総合的に強いなあという印象

保険

  • 保険屋さんが再び来訪
  • 保険と税金の話等を聞く
  • ホントに知らないことばかり、終始「へー」、「ホー」しか言っていなかった

イオンで

  • 聖地イオンモール香椎浜に奥さんと出かける
  • 2 階のフードコートでうどんを食べるが、あんまり美味しくなくて残念
  • うどんを食べた後は、スタバに移動して読書
  • 奥さんも後から合流してきて、椅子に座るなり居眠り
  • スタバ近くの催事場で韓流スターのミニライブが盛り上がっていて、そのカラオケの爆音の中でも居眠り出来る奥さんって凄いなあと思いつつ