ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 08 月 26 日(土)

真吾さんと藤崎さんとランチ

昨日の Serverless Meetup で福岡に来ていた真吾さん、福岡の生き字引藤崎さんもお誘いして博多でランチ。

豪華な刺盛り、水炊きを食べて満腹、技術ネタや経済ネタ等ざっくばらんに色々と話しをすることが出来た。

そして、真吾さんは颯爽と新幹線で東京に帰っていた。なんかカッコよかった。

ヨドバシからの本屋

真吾さん、藤崎さんを見送ってからヨドバシに定期視察。その後、AMU の本屋で読みたいをざっくり立ち読み。

夕飯

奥さんのリクエストで冷製パスタ。準備も簡単だし、まあまあ美味しいと思う。