ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 11 月 19 日(日)

帰福

  • ホテルのチェックアウトギリギリまで寝てしまい、フロントからの電話で起こされる
  • 朝食兼昼食を新橋の立ち食い寿司で
  • なんか頑固親父っぽい職人さんがちょっと怖くて、腹三分くらいでお店を出た
  • 空港に向かう京成線の中で突然腹痛に襲われて京急蒲田駅で途中下車
  • ヘロヘロだったけど、羽田空港に着く頃には復帰したのでラウンジで休憩
  • 飛行機は真ん中の席で窮屈だったけど、通路側に座っていたおっさんが通路側に倒れて寝ていたので真ん中の席の割にはリラックス出来たかも
  • 福岡に着陸間際に急に気分が悪くなって変な汗が...

ヘロヘロで

  • 家に帰り着いた
  • とりあえず風呂に入って、夕飯を食べて、陸王を流し見しつつ就寝
  • 夕飯で食べたさといもと手羽中の煮っころがしがとても美味しかった
  • やっぱり、自宅での食事が一番ホッとする