ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 01 月 01 日(月)

今年も宜しくお願い致します

  • 今年もこんな感じで日々の色々を書いていこうと思います
  • 何卒、何卒

昨晩が仕事納め

  • 今朝はゆっくり起きる
  • こんな感じの年の瀬は二年目だけど, 昨晩はなかなか慣れずにバタバタした(すいません

ニューイヤー駅伝

  • スタートは見逃して, 2 区の終わりくらいから応援開始
  • これに関わっている人達の仕事納めっていつなんだろうと思いながら応援する
  • 群馬はとにかく風が強いイメージ, 今回もランナーを悩ませていた

ダラダラ

  • 駅伝を応援していたら, いつの間にか居眠りしてて気付いたら夕方だった
  • 完全な寝正月

今年の目標

昨年の年始に掲げた目標が何一つ達成出来ていなかったので, 昨年の目標をほぼそのままスライドさせるつもり.

inokara.hateblo.jp

一応, 目標について可視化出来る部分については, Trello にブレイクダウンしてみたので, 今後の進捗管理が楽しみである.

明日は