ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 09 月 05 日 (水)

ジョギング

  • 香椎浜 x 2 周
  • 右腰, 臀部周りに強い張りは引き続きなんだけど, 両足がズシッと重い感じがしていて辛い

日課

  • (腕立て x 50) x 3
  • 腹筋はまだ腰が痛くなりそうなので止めてる

夕飯

  • パスタを作る
  • 研究に近い感じになってきた

swagger → OpenAPI

swagger という REST API を構築するためのフレームワーク. ギョームで実装した API のリクエストやパラメータ等のインターフェースを swagger spec というファイルに書き出すようなことをやっていたんだけど, 今日, 久しぶりに swagger-php を触っていたら, swagger そのものが OpenAPI という名前に変わっていて驚いた.

swagger.io