ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 09 月 08 日 (土)

ジョギング

  • 香椎浜 x 2 周
  • 冷たい雨の中で走った

日課

  • お休み

12 ヶ月点検

  • 車の 12 ヶ月点検だったので, ディーラーに持って行った
  • ニューモデルが出ているとのことだったので, 試乗させてもらってけど, なんとなく今の車の方がしっくりきたので当分買い替えは無いだろう

引越し準備

  • 引っ越しが好きという奥さんに任せっきりだったけど, この週末は本腰入れて頑張ろうと思う
  • 香椎に引っ越してきて 4 年以上経って一度も日の目を見ていない雑多なモノは基本的に廃棄というポリシーで進めている

Terraform

  • ギョームの引き継ぎで Terraform を少し触る必要があったので, Terraform についてあれこれやり直している
  • Provider がプラグイン機構になっていたり, バックエンドの種類が増えていたり, State Locking が実装されていたりとなかなか面白い