ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 12 月 05 日 (水)

ジョギング

  • お休み
  • だいぶん走っていない感, 今日から出張なので皇居の周りを一回は走りたいと思っている

東京出張

  • 久しぶりの東京出張
  • チームメンバーとワイワイ話しをしながら仕事が久しぶりで楽しかったけど疲れた

夕飯

  • チームメンバーと焼鳥, 東京でもこんなに美味しい焼き鳥が食べれるのかと感動
  • 焼き鳥の後は新橋駅前の焼酎バーで安田というとてもフルーティーな焼酎を呑む

面白いなあ

  • もうすぐ一区切りつきそうなタイミングで色々と課題が降ってくる
  • 自分ってなにか持ってるのかなって思ってしまった (笑...というか, 笑うしかないので, 明日は走ろうと思う