ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 02 月 02 日 (土)

ジョギング

  • 山王公園, 昨日と同じくゆるっとしたペースで
  • 気休め程度に流しを 3 本
  • 懸垂 x 5 回

別府に移動

電車, 確かに揺れまくったが終始パソコンに向かって何かやっていたので酔うってことは無かった.

別府の夜

両親, おじさん夫婦と合流. 受付を済ませた後にホテルにチェックインして明日の準備. 今回はジャーマネ (奥さん) が来ないのでゼッケンは自分でランニングウェアにつける (いつもゲン担ぎで奥さんにつけてもらっている). その後, ちょっと散歩してから温泉に入って別府市内の郷土料理のお店で一杯.

いよいよ

明日, 別大を走る. ガチランナーと肩を並べて走ることが出来るということで興奮気味だけど, とりあえず完走出来るように頑張る.