ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 02 月 19 日 (火)

ジョギング

  • この時期にしては温かい雨だった

仕事 (2)

学びの多い毎日. 勉強せねばと思う毎日.

あと, ペパボの P 山さんが,

このツイートから始まるスレッド, 「まさにそうだよなー」と思ったので引用させて頂いた.

このツイートを読んで, 「はっ」としてしまって, 自分が今までやってきたこととか振り返ると反省しかないけど, こういう意識を常に持って設計とかしていきたいなと思った次第. 今度, P 山さんに会ったらお礼を言いたい.

体調

ここ数日良くなくて, 明日, 朝一で病院に行く. 健康診断の結果で精密検査となっていたので一緒に検査してもらう予定.