ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 05 月 04 日 (土)

ジョギング

ゆっくりと山王公園を 40 分くらい. 一周ごとに懸垂を 6 回ずつ行ったので, 遊びに近い感じ. でも, 懸垂自体がアクセントになっていつまでも走っていられる気分になった.

洗車

駐車場においてあるだけで真っ白に汚れるのが辛いけど, 久しぶりに洗車に行く. その後, お昼ごはんは国道沿いにあるラーメン屋さん. 一番安いかけラーメンが 400 円で煮玉子 100 円トッピングして 500 円也. 500 円でも十分に美味しかった.

昼寝

昨日と同様に洗車から戻ると死んだように寝てしまった... せっかくの連休で勉強も色々としたかったのだが, 何も出来ずにすごく後悔している.