ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 06 月 14 日 (金)

ジョギング

  • 山王公園を 35 分くらい, 引き続き, 懸垂 x 6 回

ギョーム

一週間, 走りきった感があった. 上手くいかないことが多いけど, やっていくしかないなーと思う次第. タスクは積まれるけど, コツコツとやっていこうと思う.

結局, なかなか Go が上達しない.

奥さん

今日, たまたま街を歩いていたら, 30 歳過ぎくらいのあんちゃんに絡まれたらしい. そのあんちゃんは学歴偏重で意味不明の質問を奥さんに投げかけてきて, マウント取った感じの態度にイラツイたとのこと. 奥さんの話だけを聞いた感想だと, 大手企業の名を語って上から物を言う上司のモノマネをやっているあんちゃんがオラ付いているだけにしか感じなかった. 結局, 街には色んな人がいるよって話でだいぶん盛り上がった. 今はあまり動かずにしばらくはゆっくり世の中を遠くから眺めた方がいいかもねって話でまとまった.

夕飯

奥さんを労う為に外 (超近所) の居酒屋にてご飯. めっちゃ近所に小洒落た居酒屋があったのは驚きだったが, 隣の美人居酒屋とんとんで呑んで食べた時よりもお支払いが多くて驚いた.