ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 07 月 26 日 (金)

ジョギング

  • 山王公園を 40 分
  • 懸垂 x 7 回
  • 右足が引き続き気になる

ありがとう

JAWS-UG のみならず, 様々な場面で自分に大きな影響を与えてくれた男の一人, 博多一やさしい男, 藤崎さんが急逝した. つい二, 三日前にメッセンジャーでコメントを残していたのが最後の絡みだった. なんか急過ぎて, 悲しいとか辛いとかグチャグチャでボーッとしている. 博多一やさしい男らしく, 誰にでも分け隔てなくやさしく, 歩いていれば人が寄ってきて会話が始まるような太陽みたいな人だったかな. 人望なんて言葉はハリボテみたいなものだと思っていたけど, 藤崎さんには本物の人望があった. いまだに, メッセンジャーで語りかければ返事してくれそうなスレッドをぼんやり見ながら, 嘘であってほしいと.

今回の不幸な話が本当に本当に本当だったら, それは素直に受け入れるし, 少しの間だけ思いっきり悲しんで, しんみりしたら, 前を向いて, 藤崎さんが生きたかったこれからの人生を悔いなく生きよう. そして, 藤崎さんのことを折に触れて思い出し, 忘れないようにしよう. そして, 藤崎さんとの出会い, 藤崎さんとの出会いから始まった多くの人達との出会いに対して感謝しよう.

ありがとう.