ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 07 月 28 日 (日)

ジョギング

  • 実家の真砂から梅ヶ渕観音まで往復
  • 片道 9 キロ弱なので 18 キロくらい

父に後ろから水等を積んで自転車で追っかけてもらった. 朝 8 時過ぎにスタートしたが, 気温はだいぶん高い状態でとにかく日陰を探して走った. 信号待ち等を含めて片道 50 分くらい. 復路では空腹になりコンビニでヴィダーインゼリーを買って食べたりしたので夏合宿感のあるランニングだった.

梅ヶ渕観音

最後に訪れたのは, 10 年以上前だったかな. その当時と何も変わってなくてここだけ時代が止まっているような気がした.

福岡に帰る

たくさんのお土産を持たされて福岡に帰ってきた. いつも我々夫婦を気遣ってくれる両親に感謝しかない.