ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 09 月 04 日 (水)

ジョギング

  • 完全寝坊

ランチ

  • いつものラーメン屋さんで醤油ラーメン, トッピングの雲仙鶏ハムがしっとりしていて美味しい
  • 入店したら店員さんに「いつもので?」と言われて常連扱いされているっぽくて恐縮した

ギョーム

Slack の権限周りについて調査, ワークスペースのオーナーと管理者, メンバーそれぞれの権限があること, こまかく権限が区切られているけど, なんでメンバーにこんな権限が付与されているの?(有料プランにアップデートが誰でも出来るとか) みたいな思いなった.

get.slack.help

あと, データベース管理周りで Terraform 書いたり, 引き継いだスクリプトの調整等. その他, 全社員集まっての全体ミーティングがあったりと色々と目まぐるしい一日だった.

夕飯

  • 奥さん特製のハンバーグ, おろしポン酢で美味しかった
  • 付け合せのゴボウのサラダがさらに美味しかった