ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 10 月 28 日 (月)

ジョギング

  • 寝坊してお休み

ギョーム

  • 終日, WordPress Day だった
  • 既存のデプロイフローでサクッとデプロイというつもりが WordPress というか Web サーバーの設定でハマっている
  • ハマった原因については解明できたけど, もう少し調べてから施策を打つつもり
  • ヤレヤレ

夕飯

  • 実家からもらった里芋をさっと茹でただけなんだけど茹で方も絶妙で塩をちょっと付けて食べるととても美味しかった
  • 豚こまと玉ねぎの炒め, これがとても美味しい

今年も

あっという間に残すところ二ヶ月となってしまってびっくりしている. たくさんやり残したことがあるので, これから追い込んでいきたい.