ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 10 月 12 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている. 色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行, 走行距離が長い) ということで. 実装の詳細はこちら.

ジョギング

今日は積極的なお休み.

ランチ

俺たちの Sunny の「みなさまのお墨付き」シリーズの冷凍お好み焼き. 具は寂しい感じだけど, なかなか侮れない美味しさ. ちょっともの足りないけど.

夕飯

ブリの塩焼き. 下処理がしっかりされていて美味しゅうございました. また, 定番のかぼちゃサラダ, 甘さが少し物足りなかったけど, 美味しゅうございました.

福岡陸協に登録した

11/21 (土) に福岡県の長距離記録会が博多の森で開催される. 参加資格として福岡陸協への登録が必要とのことで, インターネット経由で登録申請を提出した. 長距離記録会では 5000m に出場したいと考えている. 青春をもう一度, ケガをしないようにトレーニングを積んで (もう一ヶ月くらいしかないけど) レースに挑みたい.