ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 11 月 17 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

引き続き、おやすみ。安静、安静、安静。今日は体幹レーニングは休み。

健康診断

  • ほぼ、去年と数値に変動は無かった
  • 胃カメラが去年と比べてキツかったけど、異常は特に無しで良かった
  • コロナの影響で看護師さん達も防護服を着込んでいたり、都度都度アルコール消毒したりととても大変そうだった

レアジョブ

仕事が終わってからのレアジョブ。最近はほぼ毎日レッスンを行っているが、これがナカナカ。。。上達しない。自由に会話する際に学習したセンテンスが全く出てこない。チューターの若者からも「復習をちゃんとして下さい」と言われてしまう始末。はい。。。頑張ります。

夕飯

デミグラスソースのハンバーグとアヒージョ。

とても美味しゅうございました。