ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 05 月 28 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング (通院)

昨日の MRI の結果を聞きに病院へ。

服装をチェックしてくれる気さくな整形外科医から告げられた結果は、「異常無し」ということだった。最悪は大腿骨の疲労骨折ということで、病院に向かう足は既に骨折したかのような痛みだったけど、「異常無し」という言葉を聞いて、この痛みはいつの間にか消えていた。

ひとまず、今の痛みが治まったら、走るなりなんなりしても良いということで、とりあえず、この痛みが治まるまではランオフを決めた。

いつもの補強を 2 セット。

レアジョブ

朝から val 先生。

(1)
You said: I like a documentary.

Correct: I like *documentaries* .

(2)
You said: I don't like reality show.

Correct: I don't like reality *shows* .

「ドキュメンタリーが好きです」と言いたかったけど、なぜか a をつけて documentary と言ってしまう始末。うーむ。指摘されて気付く、まだまだまだだな。

夕飯