ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 08 月 08 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

おやすみ。

news.yahoo.co.jp

めっちゃ、お疲れ様でした!

レアジョブ

今朝も 10:00 から正蔵先生だった。終わり際に「ごめん、実は今日、体調が悪いんだよね」と突然の告白。続けざまに「歯が痛くてさー」とのこと。確かに、レッスンでは、いつもよりテンションが低いなーと思っていたら、そんなことだったのね。ということで、お大事に!と言ってレッスン終了。大丈夫かな、正蔵先生。

夕飯

二日目のカレー。美味しゅうございました。

そう言えば...

明日も休みだった。嬉しいねえ。走れないけど (涙

寅さん

昨日、今日と、アマゾンプライムで「男はつらいよ」を見ている。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

昭和の汗臭さの中に、クスッと笑えるところもあり、ホロッと涙が出ることもあり、令和の時代でも十分に楽しめる映画。

川甚での、妹さくらの結婚式のシーンは、特にジーンと来たし、金町の友人こうちゃんの結婚式を思い出した。

kawajin.co.jp