ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 02 月 03 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

ランオフ 18 日目。いつもの補強を 3 セット。お使いで自転車に乗る機会があったけど、寒かったこともあってか、自宅に帰ってきたら膝が痛くなってしまった。ランオフしてから、引きこもりまくっているので、その成果(?)が出てしまっているかも。

レアジョブ

8:30 から val 先生だった。atin が全然使えてなくて指摘されまくりだった。

夕飯

訃報

警固交差点の癒し処、老夫婦が営むカラオケスナック「くのいち」のママが亡くなったという話を聞いた。居酒屋よっちゃん程通い詰めたわけではないが、お惣菜をこれでもかと勧められたり、大盛りあがりしているところで、お店を追い出されたことや、数回しか行けなかったけど、大きな喪失感と寂しさで、思わず涙が出てしまった。ご冥福をお祈りします。楽しい思い出を有難うございました。