ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 04 月 10 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

今日は完全休養。休みも大切。

レアジョブ

レアジョブも休み。ごめんなさい、ごめんなさい。

お昼ごはんと夕飯

ドライブのついでにお昼ご飯と夕飯をいただく。

お昼ごはんは「道の喫茶もり辺」にて。天井が高くて、ゆったりと時間の流れる雰囲気がとても良かった。ナポリタンを頂く。美味しゅうございました。

tabelog.com

夕飯は筑後川温泉の「無添加らぁ麺 奏(かなで)」にて。あっさり醤油ラーメンで何杯でも頂けそうなラーメンでした。美味しゅうございました。

tabelog.com

今日のドライブ

奥さんが芝桜富士を見たいと言うので、田主丸まで出かけてみた。日差しがジリジリだったけどオープンにして走った。

f:id:inokara:20220410224404p:plain