ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 04 月 16 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

完全休養。明日は大濠公園で 10 キロタイムトライアルレースに参加する予定。

レアジョブ

おやすみ。

ロードスター一ヶ月点検

ちょっと早いけどロードスターの一ヶ月点検。特に異常もなくあっという間に終了。点検や洗車の様子を見学させて頂いて、エンジンルームの中や車の下回り、洗車のノウハウ等を丁寧に説明して頂いた。

浄水器を買った

水道水を注ぐタイプの浄水器のセールスにつかまってしまって、ペットボトルのお水を買ったり電気ケトルでお湯を沸かしたりするコストや、すぐに冷水や熱いお湯を利用出来ることを考えたら、あまり変わらないなー (完全にセールストークに乗せられてしまった) と気持ちが揺らいだ結果、浄水器をサブスクで高ニュした。

夕飯

奥さんの体調が悪かったので、ルミエールの砂肝串を焼いて食べた。