ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 04 月 20 日 (水)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

部活っぽく、「ラスト 200m!!」とか「頑張っていこう!」とか自分を鼓舞しながら予定していた練習をこなせたのは良かった。

レアジョブ

正蔵先生で 9 時半からだった。やはり、レッスン 5 になってから文法がより実践的になってきている感じがするけど、その分、自分の理解が全然追いつかない... 復習せねば... と思いつつダメだこりゃ。

夕飯

ギョーム

終日、Github Actions でトライアンドエラーを繰り返していた。PR を出したあと、修正を加えた部分が「あれ、これってアンチパターンかもしれない」という気持ちになっていて、どうしようかなと考えているところ。