ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 09 月 16 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

とも整形外科で MRI を撮ってきた。骨や筋肉に異常は見られないとのことでホッとしたと同時に「じゃあ、この痛みはなんなん」って気持ちになった。病院の後、モヤッとした気持ちがあったので、思い切って山王公園を走ってきた。久しぶりに 10 キロ走ってみたけど、呼吸がキツイし、足が痛くなるしあまり良いことはなかった (汗

レアジョブ

今日も安定の 9 時からだった。復習レッスンだったけど、思ったよりも文法が頭に入っていて良かった。

夕飯

近所の名物からあげ屋さんの名物お姉さん (我々夫婦は「揚げのとし子さん」と命名している( が揚げる唐揚げを久しぶりにいただくことが出来て嬉しかった。