ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 11 月 28 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

リスタート。

レアジョブ

12 月から頑張ろう。ということで、おやすみ。

東那珂二日目

新しい家からのリモートワーク初日。LAN 設定はバッチリだけど、専用のデスクもないのでダイニングテーブルかリビングで胡座状態。胡座状態で長いミーティングに参加してしまったので腰が痛かった。。。午後から時間休を頂いて、片付けやら買い出し。カップボードとベッドを購入。今回の引越しではテレビ (妻の嫁入り道具で 32 インチ液晶テレビ) 以外の家財道具を一切合財リプレースした。散財しまくったので、色々と頑張っていこうという気持ちになった。

夕飯

買い出しの帰りに引越しお疲れ様会ということで焼き肉を頂いた。美味しゅうございました。