ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 12 月 20 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

夕飯

久しぶりに女将お得意のタコニラを作ってもらった。久しぶりだったけど、味は変わっていなくて美味しゅうございました。

東那珂 N 日目

やっとソファのクッションが届いた!

さよなら Y!モバイル

今のバルミューダフォンを入手するにあたって Y!モバイルに MNP したけど、もっと安い MVNO を求めて MNP することにした。MNP 予約番号を取る為に近所の Y!モバイルショップに駆け込んだら、店頭で対応出来ないとのことで、お店の電話を使ってサポートセンターに電話して予約番号を払い出してもらった。店頭が一番早そうだなって思って予約までして店頭に駆け込んだんだけど。。。(笑

お世話になりましたmm