ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 05 月 14 日 (日)

ランニング

福岡平和台あおぞらマラソン 30 キロに出走。なんとか目標だった 2 時間切りを達成出来たのは良かったけど、レース内容は納得できるものではなかった。20 キロ過ぎたら足が売り切れてしまって、20 キロ以降の 10 キロは 41'40" くらいかかってしまっていた。ただただ練習不足が否めない。

両親がたまたま福岡に来るタイミングと重なったので、久しぶりに両親にも自分が走る姿を見せることが出来た (と思う

夕飯

妻監督も応援疲れで寝てしまっていたので、急遽、冷凍庫の焼き鳥を解凍してフライパンで焼いて食べながらお疲れ様会。昨晩、お酒を飲んでいなかったので 5 倍くらい美味しく飲めた。