ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 05 月 22 日 (月)

ランニング

ランオフ。

夕方にいつもの補強。

朝が完全に起きれなかった

昨日の疲れが抜けていない感じ。明日の朝は走ろうと思っているけど、起きれるだろうか。。。

夕飯

ゴーヤと豚バラの炒めを頂く。美味しゅうございました。

あっという間に

5 月も中盤を過ぎて後半に入ろうとしている。もう少し、じっくりと腰を落ち着けて仕事が出来るようになりたい。どうしても目の前のタスクをこなすことに終始しがち。

Amazon の Prime Try Before You Buy

を利用して、メレルの Vapor Glove 6 を試してみることにした。

trailrunner.jp

通販で試着購入出来るというのは画期的だなー (似たようなサービスは以前からあったのかもしれないけど

届くの楽しみ。