ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2025 年 4 月 15 日 (火)

ランニング

ランチ

女将のカレー二日目。たっぷり食べて美味しゅうございました。

ディナー

同僚の送別会。

www.ajiichiharuka-nagomi.com

事前の想定よりも食事が美味しかった。今度、女将と一緒に行きたい。

送別会は二次会まで続いて、帰りはウォーキング。