ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2025 年 5 月 24 日 (土)

ランニング

あさごはん

カロリーメイトを久しぶりに頂く。

ランチ

ペイペイドームリレーマラソンの打ち上げで西新の焼売酒場いしいにて乾杯。

tabelog.com

シュウマイもそれなりに美味しかったけど、からあげが美味しかった。

ディナー

昨晩、女将が作ってくれた鶏肉の中華炒め等をおつまみに一杯。美味しゅうございました。