ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2025 年 7 月 9 日 (水)

ランニング

あさごはん

じゃこマヨパン。牛乳にヨーグルト。

ランチ

勤務先の補助があり 2,500 円のランチを頂く。

美味しゅうございました。

ディナー

勤務先の懇親会で俺たちの八仙閣。唐揚げとか焼きそばとか炒飯のバイキングだと思っていたら、ちゃんと中華ぽいものが出てきたのでちゃんと食べたし呑んだ。