ランニング
あさごはん
女将のプロテインを頂いて飲んでみたらお昼までずっと膨満感に苛まれてしまった。
ランチ
とろろざるそばを作ったけどあさごはんに食べた (飲んだ) プロテインのせいでいつものように食べることが出来なかった。
ディナー
久しぶりに女将の手羽中の唐揚げ。少しだけ味付けのサポートをさせて頂いた。非常に美味しく仕上がって良かった。
FUJI SPEED 4
タッタチャレンジで履きたいシューズ、走れるトレランシューズを探していて、以前から気になっていた ASICS の FUJI SPEED 4 と FUJI LITE 6 の試し履きをしにいったら FUJI SPEED 4 を買ってしまった。
FUJI LITE 6 もサイズが大きいやつを試し履きしてみたけどこれも良かった。やっぱ、日本人には ASICS だよなと思った。