ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2025 年 12 月 24 日 (水)

ランニング

ランオフ。引き続き、左足太ももの裏に痛みがある。どうやらお尻からきているような気がする。

あさごはん

納豆ご飯。

ランチ

冷凍パスタ。物足りなかったのでリンゴを半分。カルデラトレイル以降、ずっとお腹が空いている感じが続いている。

ディナー

女将特製のカレー二日目。明日は大腸検査なので軽めに済ませた。