ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 8 日 (金)

ランニング

予定通り、ランオフ。明日は阿蘇ボルケーノトレイルに出走する濱田さんのペーサーとして旧上色見小学校 (68 キロ地点) からアスペクタ (ゴール) まで走る。

あさごはん

今朝もじゃこトーストにカフェオレ、きな粉ヨーグルト、カットパインを頂く。

ランチ

いつもの塩昆布納豆パスタを作る。最近では今日のやつが一番美味しく出来た。

ディナー

女将カレー、二日目。ガッツリと頂いた。ジャガイモがいつものやつより大きかったけど、美味しゅうございました。