ランニング
阿蘇ボルケーノトレイルのペーサーとして参加する。
あさごはん
今朝もじゃこトーストにカフェオレ、きな粉ヨーグルト、カットパインを頂く。
ランチ
旧上色見小学校周りでご飯を食べようと思ったら、現金を持っておらず、唯一、ペイペイが使えるお土産もの屋さんでソフトクリームを食べた。
ディナー
旧上色見小学校を 20 時半過ぎにスタートしたので夕飯はスキップ。A4 の根子岳カレーをあてにしていたけど、ペーサーには提供できないという誤情報を信じ込んでしまい食べることが出来なかったのは残念だなった。