ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 14 日 (木)

ランニング

夕方に補強。

あさごはん

いつものじゃこトースト、ミルクココア、ヨーグルト。カットパインも頂いた。

ランチ

椎茸ペペロンチーノを作った。美味しゅうございました。

ディナー

昨晩に引き続き、鶏と茄子のみぞれ和え、小松菜とカニカマのマヨネーズソース。今宵はルミエールで売られていたお刺身や総菜も追加。お刺身は厚切りで食べ応えもあり美味しゅうございました。