ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 15 日 (金)

ランニング

あさごはん

いつものじゃこトースト、ミルクココア、ヨーグルト。最近、カットパインが売れられていない。

ランチ

女将のやきそば。野菜がたっぷりで美味しゅうございました。

ディナー

先日、同僚と行ったお店が気になっていたので、女将と一緒に行ってきた。ちょうど華金ということもあり、ワーワー煩かったので原点 90 点。基本期には美味しゅうございました。