ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 17 日 (日)

ランニング

あさごはん兼ランチ

いちものようにじゃこトースト、ココア、ココアヨーグルト。

ディナー

女将、お義母さんと一緒に久しぶりに「天ぷらのひらお」にて天ぷらを頂く。ピークタイムをズラして行ったので待たずに入ることが出来たが、次々に天ぷらが出てきて若干、急かされて感があった。美味しゅうございました。

天ぷらのひらおの後はコメダ珈琲にてソフトクリームがガツンと乗ったアイス珈琲を頂いた。美味しゅうございました。

お義母さん

会う度に元気になっているような気がするので良かった、良かった。