2026-05-22 2026 年 5 月 21 日 (木) ~ 久しぶりに武川さんとご飯を食べる ~ 日々 ランオフ ランニング あさごはん ランチ ディナー ランニング 今日はひたすらウォーキングデイ。 あさごはん じゃこトースト、ココア、きなこヨーグルト。 ランチ ベーコンとトマトと椎茸でパスタを作った。女将にも好評だったので良かった。 ディナー 武川さんが福岡に来てくださったので会食。久しぶりに八千代丸。 まずは、イカ刺し。 次は穴子の炙り刺し。 イカ刺しの後作り、イカの天ぷら。しっかり料金は取られるけど、確かに美味しい。 シメの初めて食べた一幸舎のとんこつラーメン。これはちょっと余計だったかも (汗