ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 21 日 (木) ~ 久しぶりに武川さんとご飯を食べる ~

ランニング

今日はひたすらウォーキングデイ。

あさごはん

じゃこトースト、ココア、きなこヨーグルト。

ランチ

ベーコンとトマトと椎茸でパスタを作った。女将にも好評だったので良かった。

ディナー

武川さんが福岡に来てくださったので会食。久しぶりに八千代丸。

まずは、イカ刺し。

次は穴子の炙り刺し。

イカ刺しの後作り、イカの天ぷら。しっかり料金は取られるけど、確かに美味しい。

シメの初めて食べた一幸舎のとんこつラーメン。これはちょっと余計だったかも (汗