ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 04 月 13 日 (土)

ジョギング

  • 九重のやまなみキャンプ場から泉水キャンプ場までの往復 7 キロくらいを 40 分弱で
  • 写真は撮らなかったけど, 山の間から差し込む朝日に向かって走る感じが最高だった

Calling Mountain 初日

callingmountain.com

社のイベントで Calling Mountain というフェスイベントを九重のやまなみキャンプ場で開催. 会場とキャンプ場, ホテル街を結ぶシャトルバス担当としてお客さんのアテンド等の対応を行った. イベント自体は大盛況 (に見えた) だった. イベントとは直接関係ないが, バスの運転手さんと色々と世間話やら九重観光のテクニック等の話が出来てとても楽しかったし, 次は奥さんをつれて九重に来たいなと思った次第.

#callingmt に来ています。